2007年05月22日

ローズ♪語録

ここのブログで飼っている、ブログペットのローズ♪が
最近、ちょこちょこと おもしろいことをしゃべって
くれるようになりました。
というか、しばらくの間、放ったらかしてしまっていて
最近また 遊ぶようになって気付いたのですが…。

で、今日 ちょっと個人的にウケてしまった「ローズ♪語録」。

☆ヒノデこわかった?

☆ユタと不思議なユタたち

なんかちょっとだけ、鋭いところをついてくるなぁ、なんて思ったりして。
ヨウカイヒノデはこわいよ。ふふ。
ヒノデロはかわいいけどね。

あ、あと、サイモンさんの名前を書くときに、゛にしもん"と書いて
変換したりするからなのか、「ニシモン…」とも呟いてました。

以上 他愛もないひとりごと でした。

posted by RIN at 09:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

スキンブル東京クス?

何度かクリックしてたら彼女が発した言葉です。
ローズ♪ったら・・・おもしろい(^〜^)
posted by RIN at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

贅沢に費やしすぎてお金かな

ローズ♪今日のひと言(笑)です。

んー、思わず「うまいっ!」と言いたくなりました(^^ゞ

正に、その通りすぎてちょっと耳が痛くもありますが…。

さっきは、ブログを開いてクリックしたら、

「rinとあそぶの好きー♪」だって…。か、かわいい…。

それで喜んでる自分もある意味ちょっと切ないけど(^^;)

---------------------------------------------

21日 0:30

「キャスト…費やしすぎて」だって。
思わず笑っちゃった〜。

さすがにキャッツ関係と、アスペに関する言葉が多い…かな。
ともかくお気に入りなのが、「ヒカルマキャヴィティ」
一日に何度も言ってます(^^ゞ
千葉さんのマキャヴィティが観たい…とか?
posted by RIN at 23:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

あくまでも

ローズ♪お気に入りの言葉…かもしれません。

たまーに単語だけでなくしゃべることがあるのですが、今日気になったのは

「日曜日 一緒されたる あくまでも」

「スキャットや 替わってました あくまでも」

の2つでした(^^)

「あくまでも」という言葉、気に入っているのか…?

あと、ヴィクトリア、とかも好きみたい。良く出てきます。

posted by RIN at 00:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ブログペット

設置してみました♪

こねこの『ローズ♪』です。

はい。すみません。まんまアスペクツのローズから
戴きました(^^ゞ

お時間のある方は、ぜひローズ♪をクリックしてやってくださいましm(__)m
何かしゃべる…かも(笑)
さて、これからどんな言葉を覚えてくれるのやら…。楽しみです♪


posted by RIN at 01:25| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログペット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

