2007年09月25日

DWL'07in国立競技場 07/09/22(土)&23(日)

先週は、一週間体調を崩していました。
このところ、色々とあって…そのうえ息抜きであるはずの
観劇ですら、最近は本編と違うところでイライラすることばかりで。
9月はなんか、ダメダメです。精神的にも結構限界です。

とは言いつつも、行ってきました。
ドリに逢いに♪いざ国立競技場へ!

この瞬間だけは、やなこともみーんな忘れて、こんなわたしでも
゛みわちゃんの国立ワンダーベイビーズ"の一員になれるんです。
初めて入った、国立競技場はほんっとーーーーーーーーーに
広かったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
入場者数は 約6万人だとか。6万人が埋まっている客席、
それはもう圧巻です。
花道も、ドーム仕様ではなく、国立仕様だった、長かった!!
一体何メートルあるのでしょう?
そこを全速力で走って歌う美和ちゃん♪
なのに全然呼吸は乱れてないし…スゴイよ!

この2日間、わたしの席はスタンドの下手側、
丁度、下手の花道の延長線上あたりでした。
スタンド席でも、ラッキーな場所だったのだと思います。
だって美和ちゃん花道通る時、角だから、立ち止まって飛び跳ねながら
こっちに向かって一生懸命手を振ってくれるんだもの♪
マサさんも、ベース弾きながらスタンドに向かって
ニコニコ〜♪
そうなればもう、勘違いモード炸裂(爆)で
「アタシ!?アタシアタシー!!」とドリ対自分(笑)
まるっきり2人の世界ですよ。へへ。
国立で歌った「何度でもLOVELOVELOVE」は
練習の時、一斉に右〜左〜に揺れるアリーナ席を見て
自分の足もとも揺れてるような錯覚を起こし
軽い船酔い状態に陥りました(苦笑)頭くらくらぁ〜〜〜@@;

「あの夏の花火」の後、「今年も一緒に花火見るよぉ〜〜〜!!」
という美和ちゃんの声で、花火があがりました。
これも、野外だったので、ドームとは違う花火。
とてもとても、キレイでした☆

2日間、本当に本当に楽しかった♪
3時間半、歌って踊って笑って泣いて、
たくさんのパワーとシアワセをドリからもらいました。

ドリの2人に、心からありがとう。
同じ時を共有できた、たくさんのワンダーベイビーズ様たちに心からありがとう。
最終日、雨を最小限にしてくれた神様に心からありがとう。

毎回毎回、すごくシアワセな気持ちにさせてもらいました。
本当にありがとう。

最後に…
美和ちゃんと同じように、最後はマサさんのお名前も
できれば6万人で叫びたかったデス。

posted by RIN at 18:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

DWL'07in大阪 07/09/09(日)16:00〜

座席:アリーナ

DWL'07in京セラドーム、行ってきました。

札幌からスタートし、福岡、名古屋、大阪ときたDWL。
名古屋は資金面で断念しましたが、大阪!来ましたよ〜♪

大阪でのドリのライブはたぶん、3回目。DWLでは99年以来2回目。
大阪は、ドリがデビューして最初に人気に火がついた場所
ということで、ドリの2人も思い入れが強いみたい。
今回もそんな空気をひしひしと感じました。

ライブはやっぱり、楽しくて。
他に言葉が見つからないです。やっぱりドリってすごいよ。

わたしの夢だった、大阪で「大阪LOVER」を聴きたい、歌いたい!
これも無事に叶いました。はぁー。楽しかった!

帰りは、アンコールを途中で抜け出し、新幹線に乗ったまでは
良かったのですが、途中、大雨との情報で新幹線が動かないー(涙)
結局2時間以上も新大阪を発車せず、足止めを喰らってしまいました。
なんで?たまにしか新幹線乗らないのに。もう2回目です。
雨じゃ仕方ないけどさ。でもJRの対応…ていうか前も思ったけど
情報が少なすぎですから。イライラするんだよ。
こんなことなら、最後まで観ておくんだったと。

さて…次はいよいよ東京です!!
美和ちゃん、マサさん、待ってるよ〜〜♪♪





posted by RIN at 13:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

DWL'07in福岡 07/08/11(土)17時〜

座席:アリーナ席

ネタバレになるといけないので簡単に。

ドリは良い!やっぱりイイ♪
良い歌は、何年経ってもいつ聴いても色褪せないものですね。
ホントに、聴きたい曲のオンパレードという感じで、
めちゃくちゃ楽しくてシアワセな時間でした。

席も、なんだかめちゃくちゃシアワセな位置でした。

4万人で歌う『何度でもLOVELOVELOVE』は、ほんとうにほんとうに
感動的でした。
あ、あとこれは書いてもいいかなぁ。

一応隠します。



ネタバレ注意!!
posted by RIN at 14:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

DWL'07 PPスペシャルライヴin札幌ドーム 07/08/05(日)

DWL'07、PPスペシャルライヴに行ってきました♪

直前まで、台風の状況がとにかく心配でしたが、
無事に台風も去ってくれて、ドリに逢うことができました♪♪

感想は後程
posted by RIN at 17:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

みんなと、何度でもLOVELOVELOVE

昨日、23時からNHK「SONGS」にドリが出ていました♪
そうだよ、新曲も出たしね!MステとかHEY!×3にも出るし
映画「きみにしか聞こえない」も公開されたし♪

昨日の「SONGS」は、わたし初めて観たのですけど、30分間ずっと
ドリオンリーで、NHKだからCMもないし、すごい良かったなぁ〜♪
新曲含め、4曲聴けました。その中で、昨年末、紅白で歌った
『何度でもLOVELOVELOVE』めちゃめちゃ感動しました!
『LOVELOVELOVE』は今やドリの代表曲とも言える程のナンバーですが、
『何度でも』がわたしはすき。大好き。
ドリの歌って、聴いた瞬間から好きになるのと、じわじわくるのと
ライヴで聴いて大好きになるのと色々あるけど、(全部大好きなのは基本です/笑)『何度でも』は、初めからいい歌だな〜、好きだな〜
とは思っていたけど、昨年のライヴでね、もう〜ガツン!とやられました。
聴きながら、涙がどうしようもないくらい溢れて止まらなくて、
以来、この『何度でも』を聴くと条件反射のようにどこでも泣きます。
昨夜もテレビの前でやっぱり泣いた。いい歌だな〜。
一緒に歌ってた学生さんたち?もみんな、すごくイイ表情してた、
で、また感動。
ダメだ、今書いてるだけで泣けてくる...。

そうそう、昨日テレビ観てて思ったの。マサさん、めちゃくちゃ男前度
UPしているではないですか!!すごいカッコいい(惚)
2人とも、素敵に年齢を重ねていってて、どんどん魅力的に輝いて
いるな〜って、何だかとても嬉しくなりました。

今年の夏は、待ちに待ったDWL'07が開催されます♪
早く観たい〜!ドリに逢いたい〜〜〜!!
ドリと一緒に『何度でも LOVELOVELOVE』を歌いたい〜〜〜!!!

美和ちゃん!マサさん!待っててね〜♪

posted by RIN at 10:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

(T_T)

昨日、新宿で緊急の10分足らずのドリライヴ!?があったと
今朝、「めざましTV」で放送しているのを見て凹んだ。

夕方なら、半休取って行けたかもしれないのに(涙)
逢いたかった・・・美和ちゃん!!

最近、ドリ情報には疎くなっているからなー。
最近どころじゃない、毎日HPをチェックしていた日は
もはや遠い過去の記憶になっている(爆)
期間限定だと思っていたまささんのブログが、無期限になっていた
ことも、知ったのはだいぶ経ってからだったし・・・。

いかんいかん。
盛り上がるのは、ライヴの直後だけー、なんて、もうファン大失格だよねー。

「めざまし」で流れたVTRを3回見て、反省と後悔と…。
来年は、4年に1度のお祭り?!DWL'06が開催されるし
ドリモード全開でアンテナを張り巡らせて、
情報をもれなくキャッチしなくては!!

WINTER FANTASIAも、見に行くぞー♪
posted by RIN at 09:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドリカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

『THE LOVE LOCKS』ツアー♪in代々木第一体育館

『THE LOVE LOCKS』ツアー 6/24&25
アリーナツアーファイナル、追加公演の代々木競技場第一体育館2daysに
行ってきました。

今回のツアー、4公演参加できて、
なんていうか、本当に本当にシアワセでした。

ファンになって15年、ここ数年は、四季熱にかなり押され気味だった
ドリ熱だけど、美和ちゃんの愛はスゴかった(><*)
あんな細い身体のどこにあれほどのパワーがあるのだろう。

「眼鏡越しの空」から「何度でも」のところは、横アリ2回目から
なんだかわけわからなくなるくらい、涙がじゃーじゃー出て、
泣きながら拳突き上げてました。

ドリ、ありがとう×∞

しかしなー、久々の2days連続は、肉体的に相当堪えました(>_<)

今度はライヴ前には、しっかり体力作りしなくっちゃね!

今朝は「めざましTV」で昨日のライヴの映像がちょっとだけ
流れて嬉しかったのですけども…
軽部アナ、中野アナたちも横浜アリーナに行かれたそうで、でもその時の
中野アナの言ったひと言を、わたしは聞き逃しませんでした。

「吉田美和さん、ダンスも結構お上手なんですよね〜」

なんか・・・ちょっと、いや思いっきり引いた。そのひと言に。

すぐに軽部アナが訂正してましたけど。
posted by RIN at 01:15| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドリカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

『THE LOVE LOCKS』ツアー♪in横浜アリーナ

横アリライヴ、行ってきました♪

今日も、きっちりしっかり…シアワセにしてもらいました(*^^*)
posted by RIN at 03:21| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ドリカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

『THE LOVE LOCKS』ツアー♪

横浜アリーナ、行ってきました!

1年ぶりに逢うドリ!
美和ちゃんは、やっぱり今日もオープニングから泣いてました。
それ見たら、わたしももらい泣き(T_T)
ううん、わたしの方が今日は美和ちゃんより先に泣いてた(>_<)

ドリは、美和ちゃんも正さんもなんか、めっちゃテンション高くて
MCも最高でした♪いっぱい笑わせてもらったよ(^^*)

あ〜、それにしても、ホントにホントに、最初っから最後まで
ハートをぐゎしっと揺さぶられっぱなしでした。
最高のライヴでした。。。
MCでの予告どおり、DWLに取っとかなくていいの!?って
思っちゃうようなナンバーも聴かせてくれたし
もうね、もうね、ほんっと、すごかったよ。最高だったよ。

やだなー、わたし、書きながら思い出して、また泣きそうになってるし^^;

それにしても、「めまい」良い歌だな〜、好きだな〜、とは
思っていたけど、ライヴで聴いたら、なんだか涙止まらなくなったよ。
ホントにイイ曲です。

来週も逢えるんだよね〜♪
すっごい楽しみ!!
posted by RIN at 02:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

週末・・・!

今、「THE LOVE ROCKS」を聴きながら、書いてます(^^)

今週末、いよいよ横浜アリーナで、ドリのLIVEなんです〜♪
わたしは、横浜初日(笑)の27日と、横浜最終日の6月4日に
行きます!

あ、アンコール公演も、モチロン(笑)行きます(^0^)

楽しみだ〜〜〜♪♪
posted by RIN at 23:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

SUNSHINE/JET

カテゴリー作っていながら書き込むのは初めてです^^;
はい。実はわたし、ドリファンなんです。

最近、ドリ情報にはとんと疎くなってしまったわたしですが
今朝、めざましTVで現在NYにいるドリと中継が…。

それで知りました(汗)今日は新曲「SUNSHINE/JET」の発売日なんだそうです(爆爆)
そっかー。それで数日前、FCから案内が来てたんだ。<何を今さら^^;
や、その時は新曲以上に気になった情報があったのでね〜(言い訳)

で、これは前から知ってましたが、今度の新曲
聴く聴く(?)バージョンと観る聴く(?)バージョンがあるらしくって
やっぱりファンとしてはどちらも欲しいかな、と^^*
今日、帰りにCDショップに寄ってこようと思います☆

最近CDもあまり聴いてなかったし(汗)
12月は本来の(?)休日らしい休日を少しは過ごせそうなので
久々に昔のとか新しいのとか、いろいろ聴いてみようかな〜♪
posted by RIN at 09:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドリカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

