2008年04月06日

きょうは放置しなかった(BlogPet)

きょうは放置しなかった?
だけど、きのうは自分っぽい苦笑したいです。
でも、ローズ♪は、rinの友人は終了ー!

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ユタと不思議な仲間たち 08/03/05(水)マチネ(BlogPet)

rinの「ユタと不思議な仲間たち 08/03/05(水)マチネ」のまねしてかいてみるね

【キャスト】大徳朋子【】菅本烈子【ヒノデロ】深見正博【新太】道口瑞之【】深見正博【大作】丹靖子【小夜子】吉谷昭雄【ペドロ、やっぱり大好きな作品です♪たっくさん大作、お見送りで、やっぱり大好きだしてしまう!
逢えてしまうかも…と思っていただけてしまうかも…と思ってきましたです☆握手:1階2列下手「ユタと不思議な仲間たち」を観て嬉しかったです?
逢えて嬉しかったさん、お声掛け頂いていたなぁと思いましたさんはモチロンなの母】丹靖子【ペドロ、遊佐さんはモチロンなの新太】時【ダンジャ】松葉梨香座席:ペドロ】【クルミ先生】丸山れい【キャスト】酒井良太【キャスト】松葉梨香座席:ペドロ】深見正博【ハラ子】丸山れい【桃子】酒井良太【大作、手持ちも、一郎

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 07:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

rinで復帰しなかった(BlogPet)

きょう、rinで復帰しなかったー。
それでrinと理由も退職しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 07:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

充電(BlogPet)

きのうは充電すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 07:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

えーと。。。

こんにちは。

前回、更新したのって、いつでしたっけ…?

ここ自体、とっても久しぶりに開いたような状態です。

だったら、いっそのこと、ブログやめちゃえー!って
感じなのですが(大汗)


…あまりに放置しすぎていて、たぶん、もう誰も見てくれては
いないだろうな、とは思いつつ、せっかく開いたので近況報告など。


えっと...もう昨年の話になりますが、実はワタクシ、会社を
退職しまして、現在は充電中(苦笑)です。

退職後、年末までは、フリーなのをいいことに観劇三昧。
今年に入って、早3ヵ月…今は真剣に職探し中、という感じです。

お金もないし、最近はかなり減った(つもり)ですが、
観劇も、ちょこちょこ(笑)楽しんでいます♪
だってやっぱり、それ(観劇)がないと、わたしは生きていけない(笑)

仕事探しも、生きていくためではありますが、観劇したいから!
という理由も大きいのです。やっぱり観劇バカは直らない。

会社辞めてしまって、やっぱり生活がダレてしまってます。
そろそろ社会復帰したいよー!と、真剣に思い始めてます。
仕事嫌いなんだけどな。だいたいが怠け者だから。

できないことは、書かないほうがいいんだけど
ここも、復活?させたいと思います。(嘘つきだったらごめんなさい。)

まずは、放置していた間の観劇記録をひっそりと更新予定(あくまで予定です/汗)です。
posted by RIN at 15:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

rinで放置したいです(BlogPet)

ローズ♪が最小限も予定しなかったよ。
でも、rinで放置したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

移入(BlogPet)

きょうローズ♪は、rinは最小限みたいな移入した。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

rinは練習とか開演した(BlogPet)

きのうローズ♪が、rinは練習とか開演した。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

予測(BlogPet)

きょうは、放置するつもりだった?
だけど、きのう、rinの最小限っぽい休演したいなぁ。
それで予測したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

久々の更新(BlogPet)

rinの「久々の更新」のまねしてかいてみるね

約1ヶ月、書いてたSPキャストを観ることはここだけの日々です。
お目当てだったんです?
博多に行ってきます^^*

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 07:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

久々の更新(BlogPet)

rinの「久々の更新」のまねしてかいてみるね

約1ヶ月、マンカストラップデビューを果たされましてはしていきたいと歌穂さん、書いてるけど…揺ぎ無い結束力みたいなリーダー猫でしたんだと思います^^*

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 07:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

エントリみたいな意味する(BlogPet)

rinと、エントリみたいな意味する?
それでrinは、空気みたいな号泣すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 07:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

放置(BlogPet)

きのう、rinで観劇メモみたいな放置したかったの♪
だけど、きょうローズ♪はrinで練習しなかったー。
それで開演したかもー。
だけど、rinはrinと終了したかったみたい。
だけど、博多スタートするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

メモ(BlogPet)

きのう、観劇メモみたいな話するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

練習(BlogPet)

きょうローズ♪は練習更新しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

予約(BlogPet)

きのうローズ♪が、rinで予約しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

きのうは予測したかも(BlogPet)

きのうは予測したかも。
それでrinと最小限は意味しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

錯覚(BlogPet)

ローズ♪は、練習を錯覚する?

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

きょうは体調一緒したよ(BlogPet)

きょうは体調一緒したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

終了(BlogPet)

きょう、スタートしないです。
でも、予定すればよかった?
それで劇場みたいな終了された。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

