2009年11月01日

お知らせ

お久しぶりです。

ず〜っと放置状態だった、当ブログですが、
実は、以前から、もうひとつブログを書いておりまして、
今後はそちらひとつに絞ることにしました。

そんなわけで、こちらのブログの更新は、これが最後になります。

ただ...これまで書いた記事は、残しておきたいと思っています。
ホントは、記事ごと引越しを、とチャレンジしたものの、
すべての記事を移行するのは無理だったので(泣)

今まで、当ブログを見にいらしてくださったり
リンクしてくださったり、コメント、TBくださった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

新しいブログは、こちら

これからも、地味〜に、まったりと続けていけたら、と思っています。


posted by RIN at 02:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

仕事したよ(BlogPet)

きょうローズ♪は、仕事したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

公演(BlogPet)

ローズ♪はローズも公演しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 09:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

赤毛みたいな再演する(BlogPet)

rinと、赤毛みたいな再演する?
それでrinは、ローズみたいな話すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 09:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

公演(BlogPet)

ローズ♪は、ローズみたいな公演した。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 07:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

再演(BlogPet)

rinと、赤毛が再演したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

rinでローズに救出した(BlogPet)

きょう、rinでローズに救出した?
だけど、きのうrinと、赤毛みたいな再演すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

公演するはずだったの(BlogPet)

rinと、公演するはずだったの。
それでrinで話したかったみたい。
でも、rinで仕事するはずだった。
でも、rinと希望したいです。
だけど、救出しなかったよ。
だけど、赤毛に再演した?

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 07:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

エントリが希望する(BlogPet)

きょう、エントリが希望する?

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 09:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

希望(BlogPet)

きょうローズ♪がrinは公演したかった。
それでrinと赤毛へ再演したかもー。
それでrinはrinはエントリっぽい希望したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 09:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

再演するつもりだった(BlogPet)

きょうは、再演するつもりだった?
だけど、きのう、rinのエントリっぽい公演したいなぁ。
それで救出したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 09:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

希望(BlogPet)

きのうは話するつもりだった?
それでrinでエントリは希望♪

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 09:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

赤毛とか再演した(BlogPet)

きょうローズ♪は、赤毛とか再演した?

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 07:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

赤毛とか仕事した(BlogPet)

きょうローズ♪は、赤毛とか仕事した?

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

話されたみたい(BlogPet)

きょうローズ♪はrinは屋敷公演された!
それできのうrinと、話されたみたい…
それでローズは希望するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

公演(BlogPet)

ローズ♪は赤毛も公演しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 09:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

赤毛希望(BlogPet)

きょう、rinとローズに公演したかも。
それできょうrinと、赤毛希望ー!
だけど、エントリっぽい救出したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

屋敷とか仕事された(BlogPet)

きょうは、屋敷とか仕事された!
でも、rinは話するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ローズ♪は赤毛がほしいな(BlogPet)

ローズ♪は赤毛がほしいな。
赤毛ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

赤毛(BlogPet)

きょうローズ♪は、赤毛を希望したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 08:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

