2006年10月21日

コーラスライン '06.10.21(土)ソワレ

1階7列センター

【キャスト】
【ザック】飯野おさみ  【ラリー】横山清崇  【ダン】朱 涛
【マギー】西田ゆりあ  【マイク】藤原大輔  【コニー】大口朋子
【グレッグ】道口瑞之  【キャシー】坂田加奈子  【シーラ】八重沢真美
【ボビー】荒川 務  【ビビ】萩原亮子  【ジュディ−】八田亜哉香
【リチー】松島勇気  【アル】羽根渕章洋  【クリスティン】石塚智子
【ヴァル】大平敦子  【マーク】鎌滝健太  【ポール】望月龍平
【ディアナ】木村花代  
【フランク】張 春紅  【ロイ】高木英樹  【トム】前田員範
【ブッチ】李 振魯  【ビッキー】永木 藍  【ロイス】濱村圭子
【トリシア】田村 圭


八重沢さんシーラ、最っっっ高!!
ヴァルとの火花の飛ばしあい(ヴァルの方がかなり対抗意識燃やしてるみたい
だけど)おぉーっっ!!って思いながら楽しんでます。
今回も、更にバーチバチバチッ!!って感じでしたわ。おもしろかったv
ボビーとのアイコンタクトもすき。

石塚さんクリスティンも相当大好きです☆かわいーよー。

飯野さんザックと坂田さんキャシーとのやりとり、この日はかなり
グッとくるものがあって、この場面で初めて涙が出ました。
やっぱり大好きです、飯野さんザック。

このまま、ずっとこのキャストさんで走りつづけてくれるのかなぁ。
そうだといいな、って思ってます。
posted by RIN at 23:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 四季 観劇メモ:ACL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

コーラスライン '06.10.14(土)マチネ

マチネ:1階7列センター

【キャスト】
【ザック】飯野おさみ  【ラリー】横山清崇  【ダン】朱 涛
【マギー】西田ゆりあ  【マイク】藤原大輔  【コニー】大口朋子
【グレッグ】道口瑞之  【キャシー】坂田加奈子  【シーラ】八重沢真美
【ボビー】荒川 務  【ビビ】萩原亮子  【ジュディ−】八田亜哉香
【リチー】松島勇気  【アル】羽根渕章洋  【クリスティン】石塚智子
【ヴァル】大平敦子  【マーク】鎌滝健太  【ポール】望月龍平
【ディアナ】木村花代  
【フランク】張 春紅  【ロイ】高木英樹  【トム】前田員範
【ブッチ】李 振魯  【ビッキー】永木 藍  【ロイス】濱村圭子
【トリシア】田村 圭


八重沢さんシーラ、最っ高!!

ザックは飯野さんが好きです。厳しさの中にもあたたかみ…
人間味がある雰囲気が、言葉の端々に感じ取れるから。

鎌滝くんのマークもいいです。
「もう、溺れそうでした。」の言い方が激しくツボです。

松島さんって…色っぽい…ですよね?
ニワトリの真似が観る度に面白さ増してます(^^)

posted by RIN at 23:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 四季 観劇メモ:ACL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

コーラスライン '06.10.7(土)マチネ

マチネ:1階4列センター

【キャスト】
【ザック】加藤敬二  【ラリー】横山清崇  【ダン】朱 涛
【マギー】西田ゆりあ  【マイク】藤原大輔  【コニー】大口朋子
【グレッグ】道口瑞之  【キャシー】坂田加奈子  【シーラ】八重沢真美
【ボビー】荒川 務  【ビビ】萩原亮子  【ジュディ−】八田亜哉香
【リチー】松島勇気  【アル】羽根渕章洋  【クリスティン】石塚智子
【ヴァル】大平敦子  【マーク】鎌滝健太  【ポール】望月龍平
【ディアナ】木村花代  
【フランク】張 春紅  【ロイ】高木英樹  【トム】前田員範
【ブッチ】李 振魯  【ビッキー】永木 藍  【ロイス】濱村圭子
【トリシア】田村 圭


posted by RIN at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 四季 観劇メモ:ACL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

コーラスライン '06.9.30(土)

ソワレ:1階2列センター

【キャスト】
【ザック】加藤敬二  【ラリー】横山清崇  【ダン】朱 涛
【マギー】西田ゆりあ  【マイク】藤原大輔  【コニー】大口朋子
【グレッグ】道口瑞之  【キャシー】坂田加奈子  【シーラ】八重沢真美
【ボビー】荒川 務  【ビビ】萩原亮子  【ジュディ−】八田亜哉香
【リチー】松島勇気  【アル】羽根渕章洋  【クリスティン】石塚智子
【ヴァル】大平敦子  【マーク】鎌滝健太  【ポール】望月龍平
【ディアナ】木村花代  
【フランク】張 春紅  【ロイ】高木英樹  【トム】前田員範
【ブッチ】李 振魯  【ビッキー】永木 藍  【ロイス】濱村圭子
【トリシア】田村 圭


コーラスライン、観てきました。
1%くらいの可能性も、確かに頭をよぎったけれど
荒川さん、こちらでした(^^)
しかも、ラインに並んだらほぼ正面(>_<)ではないですか!!

はー。

花代ちゃんのディアナが観られたのも、すごく嬉しかったです!
カープ先生のところ、演技入ってました。
いきなりトーンが上がって驚いた!
やっぱり花代ちゃんのディアナ、好きですー。

羽根渕さんアルと、石塚さんクリスティンもめちゃめちゃチャーミング♪
羽根渕さんのよく通る声に、またビックリ!
ティモンでしか拝見したことがなかったものですから…。
クリスティンを見つめる眼差しの優しいこと♪素敵〜♪

リチーは衣裳が替わっていて、最初すぐに松島さんを見つけることが
できませんでした(汗)
何せ、猫メイクの印象しかないんですものー!(言い訳)
でも、今回の衣裳、イイですね!
個人的には今の方が好きかも(^^)

道口さんグレッグ、もうグレッグでは観られないかな?と思っていたので
嬉しかったです。
武藤さんグレッグが、前回あまりにインパクト強くて、
それがわたしにはちょっとダメで(ごめんなさい!ごめんなさい!)
グレッグのキャラが苦手なのかと思っていたんですけど
そうではなかったみたいです。(ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!)

今回のキャストさん、個人的には好きだなー、と思う方が多くて
通ってしまいそうな予感が(汗)
壁抜けも観たいけど、期間限定かも!?と思われる方も何名か
いらっしゃるので、当面はACLに走りそうです。
posted by RIN at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 四季 観劇メモ:ACL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

