2008年03月08日

マンマ・ミーア! 08/03/07(金)マチネ

マチネ:1階C列センター

【キャスト】
【ドナ・シェリダン】鈴木ほのか  【ソフィ・シェリダン】谷内 愛
【ターニャ】八重沢真美  【ロージー】青山弥生
【サム・カーマイケル】荒川 務  【ハリー・ブライト】明戸信吾
【ビル・オースティン】栗原英雄  【スカイ】田邊真也
【アリ】山本貴永  【リサ】玉井明美
【エディ】川口雄二  【ペッパー】丹下博喜

【男性アンサンブル】
 村中弘和  吉賀陶馬ワイス  岩城雄太  染矢 裕
 廣野圭亮  松元 朋  嶋野達也
【女性アンサンブル】
 稲垣麻衣子  小島由夏  平田曜子  上條奈々  
 福井麻起子  大海しずか  河 美美



昨年の大阪公演を最後に封印したはずでしたが…
サムに逢いたくて、名古屋、行ってしまいました。

大阪では一度も観ることができなかった、荒川さんのサム。
ドナに対する想いが切ない、ステキなサムでした。
ドナを見つめる眼差しも優しかったり切なかったり…。
結婚式でドナに向ける微笑みは、最高に優しくて。
カテコはマイク回しを久しぶりに見ることができて、大コーフン(嬉)
荒川さ〜ん♪やっぱり大好きだ〜。

栗原さんのビルも東京以来ですよね、たぶん。
懐かしくて、嬉しかった〜♪
ヘンテコダンスは、前よりヘンテコじゃなかった(笑)

アリとリサが、とても地味でした。
なんていうか…若々しさもなくて、アリは笑顔が少なくてなんか恐いし
リサもかわいくな…(以下自粛)

鈴木ほのかさんのドナ、かわいらしいお顔で若い〜。
ダディーズたちが言う「昔のままのドナだ!!」は
納得できました。
ヴレヴの時のドナの衣裳って、変わったのかな?

正直、もっと拒否反応起こしちゃうかな、とか、
自分は知寿さんファンなので、やっぱり比べちゃうんだろうなとか、
不安もたくさんあったんですけど、それでも観ると決めたのは
自分だし、観るからには楽しもう!と...。
書いてること意味不明ですけど(汗)

観に行って良かったです。

ていうか、サムとの再会が、嬉しかったです♪
posted by RIN at 22:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 四季 観劇メモ:MM! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

マンマ・ミーア! `07/1/27(土)マチネ

マチネ:1階B列センター

【キャスト】後日UP

知寿さんドナ、最高!!!!!
ホントに、ドナ以外あまり観れてないのですが…。

オリジナルダイナモス&梨絵ちゃんソフィ♪
野中さんビルに、八田さんアリ&可絵ちゃんリサ&川口エディ&大塚ペッパー♪

東京でいちばんよく観ていたメンバーが、ここにきて揃ってくれて
なんか、懐かしさとか色んな想いが頭をよぎって胸がいっぱいでした。

オーヴァーチュアから涙が出始め、ドナ登場とともに涙腺崩壊。
その後は、たぶんドナが出てくる度に泣いてたようです。(バカ)

初めて拝見する飯野さんハリー、ずっとハリーだった?と思って
しまいそうになるくらい、馴染んでました。でもってカッコいい♪
ACLのザックを拝見してから…さりげなくなにげなくでも確実に(笑)
気になる存在になっている飯野さん、ハリーで惚れました(爆)
まぁ、そうは言ってもドナを観ながらなので、すべて観きれては
いないのですけど、でも、「アワ・ラスト・サマー」
歌声が爽やかで心地よくてドナだけでなくわたしも癒されました。
素敵〜☆
八巻さんハリーと同じくらい好きです。

岡田くんスカイも、とても良かったと思いますー。
お母さんにそっくりですよね。

野中さんビル、やっぱり大好き☆
野中さんの自然体な演技と声、雰囲気、久しぶりのビルなはずなのに
ずっとそこにいて、生まれた時からビルだったよね?みたいな。
大阪楽前にビルの野中さんと逢えて嬉しかったです☆

知寿さんドナ………ほんっとーに素敵でした♪♪
他に言葉が出てこない…。

次は、前々楽と前楽です。
今週も行きたいけど…ムリだろうな(涙)




posted by RIN at 11:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 四季 観劇メモ:MM! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

マンマ・ミーア! '06.10.12(木)マチネ

マチネ:1階B列センター

【キャスト】
【ドナ・シェリダン】保坂知寿  【ソフィ・シェリダン】谷内 愛
【ターニャ】森 以鶴美  【ロージー】青山弥生
【サム・カーマイケル】渡辺 正  【ハリー・ブライト】明戸信吾
【ビル・オースティン】松浦勇治  【スカイ】玉城 任
【アリ】丸山れい  【リサ】五十嵐可絵
【エディ】川口雄ニ  【ペッパー】松本 海

【男性アンサンブル】
 和泉沢 旭  太田浩人  岡田亮輔  須永友裕  
 染矢 裕  那俄性 哲  深堀拓也
【女性アンサンブル】
 岡 聡里  小島由夏  小林英恵  佐伯静香  
 大田未稀  根岸あこ  福井麻起子


最前列は近かったです。大迫力!
カテコ楽しかったな〜♪知寿さんドナ、とてもとても素敵でした☆
大阪のお友達とご一緒できて、嬉しかったです♪

久々の川口さんエディも嬉しかったです!
やっぱりエディは川口さんがイチバンピッタリ来る気がします。
あの、飄々とした雰囲気がとても好きです(^^)

オフステイベントも参加しました。
松浦さんの司会で、大田(未)さん、須永さん、明戸さん、
可絵ちゃん、愛ちゃん、太田(浩)さんが出てくださいました。

可絵ちゃん、かんわい〜い!!見た目そのまんまのキュートさで
ハキハキとした話し方も素敵だったし、やっぱり好きだな〜。

明戸さんは、やっぱりおもしろいです。
なんでだろー。明戸さん見てるだけで笑えてきちゃうのは。
サービス精神旺盛な所も大好きですヨ!
だから(?)1月には東京に帰ってきてくださいね!!待ってます!!!

松浦さん、あんなに話す松浦さんを見たのは初めて(当たり前?)
ニコニコして優しそうな雰囲気も素敵でした♪
ちょっと、大田さんをイジメてませんでしたか…?(笑)
松浦さんも、1月には東京に!!ぜひ!ぜひ!!
コンタクトの松浦さん、カッコ良くって大好きだったんです!
もうそろそろ、踊る松浦さんが観たいんです〜(>_<)

トークの内容には触れてなくてスミマセン。
衝撃的だったのは、可絵ちゃんが、東京MMで公演中に怪我をして
流血しながらギミギミを踊った、という話。
役者さんってタイヘンなんですね…(>_<)

サイン入りポスターは、何度も敗者復活戦をしてくれたにも関わらず
友達もわたしもGetならず(T_T)残念〜(涙)
posted by RIN at 02:43| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 四季 観劇メモ:MM! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

マンマ・ミーア! '06.9.17(日)マチネ

マチネ:1階C列センター

【キャスト】
【ドナ・シェリダン】保坂知寿  【ソフィ・シェリダン】谷内 愛
【ターニャ】前田美波里  【ロージー】青山弥生
【サム・カーマイケル】渡辺 正  【ハリー・ブライト】明戸信吾
【ビル・オースティン】松浦勇治  【スカイ】玉城 任
【アリ】丸山れい  【リサ】五十嵐可絵
【エディ】丹下博喜  【ペッパー】松本 海

【男性アンサンブル】
 村中弘和  太田浩人  岡田亮輔  須永友裕  
那俄性 哲  山田真吾  清水隆伍
【女性アンサンブル】
 岡 聡里  片瀬さくら  小林英恵  佐伯静香  
 大田未稀  根岸あこ  福井麻起子


マンマ・ミーア!を観てきました。
posted by RIN at 02:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 四季 観劇メモ:MM! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

マンマ・ミーア! ‘06.6.18(日)マチネ

マチネ:1階C列センター

【キャスト】
【ドナ・シェリダン】保坂知寿  【ソフィ・シェリダン】谷内 愛
【ターニャ】前田美波里  【ロージー】佐和由梨
【サム・カーマイケル】渡辺 正  【ハリー・ブライト】明戸信吾
【ビル・オースティン】松浦勇治  【スカイ】玉城 任
【アリ】丸山れい  【リサ】五十嵐可絵
【エディ】丹下博喜  【ペッパー】松本 海

【男性アンサンブル】
 太田浩人  田辺 容  吉賀陶馬ワイス  染矢 裕
 山田真吾  渡井真一  岡田亮輔
【女性アンサンブル】
 岡 聡里  奥田久美子  村上絵里子  黒崎 綾
 佐伯静香  樋口 茜  大田未稀


マンマ・ミーア!を観てきました。
お友達が行く!というので、2週間ほど前に急遽、便乗決定(笑)
チケットもなんとかGETし、無事に4ヶ月ぶりの大阪です♪

今回、やっとお目にかかれることになった、佐和さんロージー!
すっごい楽しみにしてました♪
島にたどり着いた瞬間の第一印象・・・かわいい!メガネもお似合いです(^^)
ちょっと、というか、かなり似てます。弥生さんロージーに♪
長いこと弥生さんロージーを見続けていて、佐和さんロージーは
初めてなのに、違和感もまったくと言っていいほど感じませんでした。
すっごい笑ったのが、「おそるべき、オーストラリア人」の言い方。
「お〜〜そるべき、オ〜〜ストラリア人」って(^〜^)
「お〜」の伸ばし加減と言い方がすごいツボ!でした!おもしろすぎです!
♪ダンシング・クィーンでの「見てよこのコ〜」の時の
不思議なダンス(?)もおもしろかったな〜。
腰痛めた後のキメ前の振りも、あの微妙〜な回し加減が、素晴らしかったです!

もうひとり、再会を楽しみ〜にしていた、可絵ちゃんリサ☆
「どうしても、午前のー」の言い方は、可絵ちゃんの言い方がイチバン好き!
3人の中でもリサばかり、目で追ってしまいます〜♪かわいーよー(>_<)
♪ギミギミや♪ヴレヴでのキレキレダンスも、久しぶりに観ることが
できて嬉しかったです!
やっぱ、可絵ちゃんのダンスはカッコいいな〜。

そしてそして…知寿さんドナ♪素敵でした(><*)
「浜に…」の場面は、わたしも交ぜて〜っっって、ターニャやロージーと
一緒にドナとの再会を喜び合いたい気持ちでいっぱいに←バカ
♪Our Last〜での動きが微妙に変わっていたり(ベッドに座って
両足パンパン☆って、かわいかったv)
サムにプロポーズされた時は、なんか目がウルウルしていたような…(;_;)

カテコもやっぱり最高に楽しくて(*^^*)大盛り上がりでした☆
あ〜!やっぱりイイなぁ♪マンマ・ミーア!

そんなわけで、帰るのが嫌になるくらい楽しいひと時でした♪
今度は夢醒めとのマチソワvv密かに計画中です!
posted by RIN at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 四季 観劇メモ:MM! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

マンマ・ミーア! 6月22日(水)マチネ

「このまま帰りたくない!」
「終わってほしくない!」
東京公演の前楽よりいっぱい泣いて、嬉しさと懐かしさと幸せな気持ちをたくさん味わいました。
初見の方もいたし、見たいポイントはたくさんあったのに
始まってみれば、知寿さんのドナばかり追いかけていました。
だって…だって、これが終わったら次はいつ知寿さんのドナに逢えるのだろう?と考えたら…。
だからきっと、レポにはなっていないのですが。。。


続きを読む
posted by RIN at 23:30| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 四季 観劇メモ:MM! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

