2008年06月23日

rinで決定したよ(BlogPet)

きょうは、エントリ生活したかったみたい。
でも、きょうは苦笑ー!
それでrinで移入するはずだったみたい。
だけど、rinで決定したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 07:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

作品(BlogPet)

ローズ♪は作品がほしいな。
作品ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 07:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

それで決定したいなぁ(BlogPet)

きょうは、納得するつもりだった?
だけど、きのう、rinの久しぶりっぽい追加したいなぁ。
それで決定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

rinで号泣しなかった(BlogPet)

きょう、rinで号泣しなかったー。
それでrinと調子も回復しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 07:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

