2008年05月30日

暑かったり寒かったり

数日前まで、真夏のような暑さ!と思ったら
昨日、今日とまた寒くなりましたね。

着る物に困ります〜。

明日は1日中、外出予定なので
天気回復してくれるといいなぁ。



posted by RIN at 15:19| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

またまた久しぶりの更新

ちょっとパソコンから離れると、あっという間に時が過ぎていきます。

あまり触らないからか?(そんなわけない)うちのパソ子も、最近調子が悪くて…
電源がすぐに落ちるんですよね〜。
もう古いからなぁ。。

ところで、最近のわたし…レベッカを観に、
ちょくちょくシアタークリエに出没してます(^-^)

最初は、フランクさん目当てでしたが…段々作品にハマり、
シルビアさんにハマり(^-^)…
トークショーイベントも決定したので、まんまと乗っかりチケット追加し(笑)まだまだ通います♪


最近ずっと、わたしよりもブログペットのローズが
日記を更新してくれてるような、こちらのブログですが、
たまには自分も書きにきますので、もし見てくださってる方が
いらっしゃいましたら…どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by RIN at 18:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ユタと不思議な仲間たち 08/03/05(水)マチネ(BlogPet)

rinの「ユタと不思議な仲間たち 08/03/05(水)マチネ」のまねしてかいてみるね

【ヒノデロ】笠松はる【新太】松葉梨香座席:1階2列下手「ユタと不思議な仲間たち」を観ていたし、湯の花村で握手してしまう。
で握手し癒されて嬉しかったしても何度観て、友人からお声掛け頂いて、昨年の東京リターン公演、遊佐さんはモチロンな作品です♪たっくさん観てしまう!
今回の母】道口瑞之【キャスト】藤原大輔【】大徳朋子【ダンジャ】菊池さん、昨年の東京リターン公演、友人からお声掛け頂いていたし癒されていたなぁと思いましたですが増したです☆握手:1階2列下手「ユタと不思議な仲間たち」を観てしまう!!
で握手:ペドロ、、手持ちもなかったなぁと存在感が増したの母】丹靖子【ペドロ】藤原大輔【大作】菅本烈子【寅吉じっちゃん観てもなかったの東京リターン公演、遊佐さん、WSSで、泣けてきましたなぁと思いましたの新太】吉谷昭雄【ユタ】遊佐さんはモチロンなの新太】藤原大輔【ダンジャ】藤原大輔【小夜子】後藤華子【】道口瑞之【クルミ先生】藤原大輔【桃子】市村涼子【新太より随分と存在感が増したの母】丸山れい【クルミ先生】【桃子】後藤華子【ヒノデロ】時【たま子】【クルミ先生】時【ペドロ、行けないまま終わっていたし、そのさん、湯の花村で握手し癒されるしてもなかった。
菊池正【たま子】後藤華子【ペドロ】【】後藤華子【ヒノデロ】酒井良太【ヒノデロ】菅本烈子【小夜子】吉谷昭雄【小夜子】松葉梨香座席:1階2列下手「ユタと不思議な仲間たち」を観ていたの東京リターン公演、昨年の新太より随分と思いましたの東京リターン公演、そのさん、やっぱり大好きだして、、昨年の新太】菅本烈子【キャスト】丹靖子【桃子】藤原大輔【ダンジャ】松葉梨香座席:ペドロ】吉谷昭雄【たま子】時【大作】丹靖子【寅吉】藤原大輔【桃子】笠松はる【ユタの母】大徳朋子【桃子】松葉梨香座席:1階2列下手「ユタと不思議な仲間たち」を観ていただけてきましたなぁと存在感が、泣けていただけてしまう。
今回のですが、そのさん、お見送りで握手して、、湯の花村で癒されて嬉しかった。
菊池正【】笠松はる【新太より随分と思いましたさんはモチロンな作品です♪たっくさん観ていただけて嬉しかったです♪たっくさん観ていただけて、そのさんはモチロンな作品です♪たっくさん観ていたさんはモチロンなの母】道口瑞之【ダンジャ】菊池正【ペドロ、やっぱり大好きだし、昨年の母】遊佐真一【ユタ】笠松はる【新太】深見正博【ダンジャ】笠松はる【ハラ子】後藤華子【寅吉】【大作、やっぱり大好きなの東京リターン公演、泣けていただけて嬉しかったなぁと思いましたなぁと存在感が、一郎】市村涼子【ユタのですが、手持ちもなかったです♪たっくさん観てしまう。
大好きな作品です!
今回のです!!
今回の母】時【ユタ】笠松はる【ペドロ】酒井良太【クルミ先生】後藤華子【ユタ】藤原大輔【一郎】市村涼子【ユタの母】吉谷昭雄【たま子】菅本烈子【キャスト】松葉梨香座席:ペドロ、湯の花村で、お声掛け頂いてしまうかも…と思ってしまうかも…と思っていたさんはモチロンなの新太より随分と存在感が、小夜ちゃん、昨年の東京リターン公演、手持ちも、小夜ちゃん、、湯の花村で、小夜ちゃん、行けないまま終わっていただけてもなかったさんはモチロンな作品です♪
大好きだして嬉しかった。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 07:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ローズ(BlogPet)

ローズ♪がマイク回しは退職しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 07:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ユタと不思議な仲間たち 08/03/05(水)マチネ(BlogPet)

rinの「ユタと不思議な仲間たち 08/03/05(水)マチネ」のまねしてかいてみるね

【小夜子】【ダンジャ】道口瑞之【一郎】道口瑞之【クルミ先生】松葉梨香座席:ペドロ、湯の花村で、小夜ちゃん、WSSでかわいかった!
菊池正【たま子】菅本烈子【小夜子】菅本烈子【ペドロ、やっぱり大好きなの東京リターン公演、泣けてきましたしてしまう!
今回の東京リターン公演、やっぱり大好きだし癒されるし、やっぱり大好きだしても、泣けてきましたさん、一郎】【小夜子】酒井良太【小夜子】後藤華子【ペドロ】菊池さん、友人からお声掛け頂いていただけていただけていた。
大好きだし、行けないまま終わって、、湯の花村で、友人からお声掛け頂いてきましたさんはモチロンな作品です。

*このエントリは、ブログペットの「ローズ♪」が書きました。
posted by RIN at 07:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

